

アクアマリン作ってみた(真に受けたら危険デス)

カウンター設置してみました。
日の閲覧が100越えてた、恐ろしい==;

ふと思いつきで、アクアマリンLv4を作ってみました。
作成費用は大体200M位かな?

オリンのヒラvsヒラでつかえるんじゃないかなー?っと
Lv4で発動率 9% 136回復

ヒラ対決だと5分打ちっぱなしになり、
ダメージを出そうとすると攻撃3種使い続ける事になるので
終了間際にはMPカツカツで調整が必要な時があったり・・・

この間、ほぼ同格のヒラさんと対決したとき30万ダメージvs28万ダメージで
なんとか勝利ということがありました。
この時はMP3桁だtt・・・==;

で、ものすごい大雑把で適当な蒼計算
大体1発2000前後のダメージの打ち合いかな?(魔クリは考慮しない

30万ダメージ÷5分 = 1分で6万ダメージ
6万ダメージ÷2000ダメージ = 1分で手数30発前後

他にも回復とデバフ解除、デバフを打ちまくってるので
1分あたりの総手数は倍2.5倍くらいかなぁ?

30発x2.5 = 75発
75発x9%= 6.75回 =7回
大体1分で7回発動かな?

7回 x 136MP = 952MP
5分試合なので x5 で 4760MP?

思いつきでざっくり計算したので、間違ってるかもですが(
最後の1分で4000MP程度いつもより余裕があれば、ちょっとラキシスとかで
ダメージ増やせるかもですね・・・

ヒラVSヒラでこれをやろうとすると、黒曜石、ダイア、サファイア、パールから
どれかを外さないといけないですよね、物理はルミの攻撃だけだから、ダイアかな?

ダイアで軽減されるダメージと、アクアマリンで増やせる手数
どっちが大きいかは、ちょっと微妙かも==;

念のため、もう一度書きますが、この計算はかなり適当ですヨ(

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

匿名さん>確かに、検索履歴とかを見てもそのようですね。
     不快に思われる方もいるとは思いますので、
     記載には注意しますね。
     ご指摘ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

匿名さん2>私もよくやらかします;
     バックファイア状態で範囲2種打つとMP一気に
     持っていかれますね;
     属性系も効果あるんです?今度試してみよう・・・
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
