地雷はとりあえず踏んでみる

ブローチとうとう来ましたね・・・
私は豪華なブローチセットを2個とお試しの宝石2個
計112個をあけてみました。
ちなみに豪華なブローチ2個の理由はブローチ自体が
何気にMR優秀なので2アカ用です・・・w

結果はこんな感じ

 12個:ダイア
 32個:パール
 12個:オパール 
 10個:黒曜石
 15個:アクアマリン
 20個:エメラルド
  9個:ルビー
  2個:サファイア


アクアマリンが過半数を占めるかと思っていたけれど
思ったより均等?
サファイアとルビーが低めですね・・・

サファイアとルビーをフレ様に1:1でトレードしてもらいました!
後は若干の端数を露店で購入、あまり分とオパールを買取に放り込み

何とかダイア、パール、サファイア、黒曜石、エメラルドをLV3に
成功率を考えると4には挑戦する気にならず断念==;
エメラルドが少々微妙なので、他の4つをメインで使う感じになりそうです。

今から、宝石合成にチャレンジしよう思っている方へ
箱は一気に開けず細かく開封しましょう・・・
出ないと私みたいに端数のLv2やLV1がインベを圧迫する羽目になりますよ==;

そして公式で買う気がない場合、消化のタメに露店で端数を購入して、痛い出費に・・・

クラチャでもちょっとお話になってましたけど、
今後のマンスリーガチャに宝石でそうですよね!
 
 A賞  :宝石LV5(ただし大半アクアマリン)
 Cor外れ:宝石LV1(ただし大半アクアマリン)

みたいな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
最近はFF14に1-2時間程度出現

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :占星術師
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター