復帰後戦争

なんとなく、倉庫に転がってた半端OEアイデ靴をOEしたら+9になりました。
巨人RZLだけで2回連続成功は運が良かった。
これをいつかはダークかブラにするんだ・・!
蒼です、こんばんは。

本日はスパークさんでの初戦争
結果は防衛成功

スパーク連vs野良血盟の大半?と交戦する感じになっていたようです。
とりあえず多い、重い!
個人的には6KILLほど出来て、ちょっと嬉しい

PTとしての立ち回りは、まだうまい事適応できず、ちょっとグダついてしまったかな==;
回復しようとすると、範囲外、向かってる間に、対象死亡・・・

どのクランもエース級の人たちが凄まじいですね、痛すぎる、硬すぎる。
強化されたと聞いていた、ローグが凄まじい、ごりごり持っていかれるw

無敵、エクセレ、石化がリキャ中はパージのデバフ免除時間を利用して逃げ回って
他のアタッカーに取って貰うように逃げるしか手がない感じ

色んな職のスキルがちょっと変わってるのかな、今まで食らったことのないような
スタンやら麻痺を食らい続けてました==;

色々慣れないといけませんのう。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター