火炎草ガチ勢

今年もあと2日です。
12/28より連休に入り、ダラダラしてますzzz・・・

久々に酒場IDに行きました。
タウティを引いた時は、火炎草を何本消せるかを一人でチャレンジしているのですが・・・
161230-1.jpg
ついに全本消化に成功!


161230-2.jpg
ちなみに9本です・x・


161230-3.jpg
最後のところで全部出すと超重いです(


皆様よいお年を!

2度あることは・・・

3度ありました・・・w
代行に魔法書が売っていたので挑戦してしまいました。
首の時のガチャ品売り上げと宝石用で貯めてたアデナ全部飛びましたが・・w
161222-1.jpg

グラン首は結局物理スキル威力だけで確定のようですね・・・
エクさんにサイハ指と交換していただきました、感謝感謝・w・

パアグリオ耳と祝アンタ耳の防御補正効果は重なるようです。
防御が2000近く増えました。
とりあえず、今回はこれで満足です(

指耳と神アクセだとデバフ攻撃がかなり下がると思うので、ちょっと使い分けが悩ましいです。

バーツ鯖 攻城戦 161218

今年もあと2週間切りましたね。
もうちょっと頑張れば、クリスマス、そして冬休みだ・・・!

次回の次元戦争、サバ戦、どちらも私は欠席のため
私個人としては今年最後の戦争でした・w・

ルウン→シチュと交戦し、最後にゴダを闇から開放して終了でした。



少し早いですが、皆様良いクリスマスを!

リネージュ2 神アクセサリーに挑戦してみました。

前回の太古リングと同様で1回だけ挑んでみました。

他の挑戦した方々の結果をまとめると、大体成功率は25%から30%位かな・・・?

バーツ鯖 次元攻城戦 161211

アデン防衛成功でした。
ヘリ石3個ゲットです。

今回はずっと地獄さんがアデン城攻め。
他にカノンさん、2サバの名前の長いクランさん、5サバのクランさんが来ていました。

今のGFの戦力ではガチでぶつかっても勝ち目が無いため、
戦場内にあるもの、戦場内に入ってきたもの全部利用しての防衛って感じでした。

色々と、今回の戦争が一つの区切りとなりそうですw
そして動画ツールが固まってて後半20分位しか取れていませんでした・・・
動画の状況が2hずっと続いてる感じです。



私は相手盟主さんの刻印状況と、
刻印部屋の床の寝心地を伝えるくらいしか出来ることがありませんでしt

えふえふ

FF14の3日無料券が来ていたのでメインストーリーだけやってみました。
なんだかんだで結構なボリューム

161211-1.jpg

途中、進行度が同じ人がいて、行く先々で顔を合わす人が・・・w
IDも同じPTにマッチングされると言う・・・w
こういう偶然もオンラインゲームならではですねw

向こうも気が付いていたらしく、ストーリ上で必要になるIDとボス戦を途中から一緒に回ってましたw
一人で申請出すより、やっぱID呼ばれるのが早いですねw
私と同じで定期的にメインストーリとか少しだけ遊びにきているとのこと。


161211-2.jpg
自動回復ペット連れて、ダメージバリア張りながら逃げ回り
毒と鈍足とスローばら撒らまきながら定期的にドレインしてくる主人公より主人公らしい敵さん


161204の戦争動画

FF15面白そうだなーって動画探してたら、
重要そうなシーンでカップヌードルの写真でてきてちょっとウケました・・・w

FFは12と14をやったことありますが、絵が超進化してますねw
遊ぶにしてもゲーム機から買わないとなので、中々億劫です(

ってことで戦争動画です。
あまり撮れていませんが(
SCさんとの対決はGFに入って今回が初かもです。

11月オリンとか戦争とか

AUでした!
2回目の維持できました。

今回は数試合だけですが、某クランのテイルさんに真似して動画作ってみました。
動画にはないですが、クラメンさんに瞬殺されたり、普段絶対勝てないイースさんに
奇跡的に勝てたりとかあったのですが録画し忘れて残念・・・

1戦目はハイドを2回あぶれた、ギリギリ無敵で耐えたとかなりの運勝ちでした・・・w
AU王戦で装備外してるのはリンド反射狙いデス(撃沈しましたが
動画見直すと反省点が多いです・・・






戦争動画は明日にでもUPします・x・
2アカ操作しつつだったためあまり撮れてないです。

今回はGFではお城を取らないで、前半はぴゅん連?さんとスパーク連さんと交戦
おそらく野良戦争を一番楽しんでいるであろう竜なクランの人たちを徹底してスルー

中盤くらいで、ギラン城で面白い動きをしていたので防衛側を妨害
ギランに気を向かせて、サブクランでハイネスを落としたりとかしてました。

最後はSCさんのお城を攻めて、刻印のフリだけして妨害に来たSCさんと交戦して終了
ハイネスもぎりぎりで落ちてしまったので、GFの負けですねw
KDは409/37とのことです。

クラン紹介動画

クラン紹介動画をシェリールルハさんが作成してくれました・w・

クラメンの紹介と、どんなことしてるかーって感じです。


おまけ、撮影風景
161203-1.jpg
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター