ぼけーっとしたい時には

お気に入りの場所で放置してたりします。
161025-1.jpg
最近はアジトの屋根に居たりします。
少し向こうにお城が見えるのがいい感じ。

SSはちょっと前のものです。

バーツ鯖 攻城戦 161023

風邪引きました。
喉と頭が痛いでs・・・

ってことで、バーツ戦争
前半、ギランにちょっとだけ手を出して撤退。
後はアデン城でLTさんと一騎打ち

結果はkill390 デス527で大敗でしたw
現状だと、火力も耐久もデバフ量も負けている感じです。

マヒとチェイス、テンプどれを貰っても
その効果中にHP0まで持っていかれてしまうので
位置取りがどうしたものかーって感じです。

デュアル102になりました

デュアル102になりました。
161022-2.jpg
なんか酒場IDがバグってました。
ティトンズが2人いたり、最後のムービーが発生せず、天使のHP0まで殴れたり・・・
でも死なない・・・


161022-1.jpg
最近は殆どID巡りしかしてません(

天秤アガシオン

161021.jpg
天秤アガシオン入手しました。

LV12でリキャスト30秒、各種リキャスト短縮系が乗るので
ヒラフル¥で大体11-12秒程度のリキャスト時間でした。

BL直後にPTMが瀕死無敵で耐えてる!BLのリキャストが間に合わない!!って
@1-2秒あれば助けれたのに~!!て場面で役に立ちそうです。

持ち替えマクロ組めばボタン1つで済みますし、誰が持っても
PTの耐久力アップになりそうですね。

これは・・・

+8シャツ12万サンゴ
ブルーダイナスティ加工石3万サンゴ

ガチャにはBLアガシオン、エグジールアガシオン・・・

なんかもう、滅茶苦茶ですね・・・
だんだんサンゴにレア品が移りつつあるような・・・

新アガシオン、ブルーダイナスティは欲しいけど
露店で安くなるの待ちだなぁ==;

髪型チケ分だけ回そうかナ

バーツ鯖 次元攻城戦 161016

今回はアデンリベンジ戦です。

4サバさんが北口を出た所で集まっていたので、速攻で落として、後は防衛戦って感じです。
7サバさん、8サバさん、9サバさんが入れ替わりでやってきて重い、忙しいって感じでした。



BGMのループポイント間違えた、変なところで途切れてます。

シャドバとかしてます

C0.jpg
C0になりました!
ドントさんやちびりんさんにデッキの見直し、戦い方を教えて頂きました・w・
そのお陰で12連勝まで・・・!

しかし13試合目で超越ウィッチ?にターン飛ばされて一気に敗北;x;
戦い方がしっかりした人とあたることが多くなってきたので
私も色々研究せねば・・・

バーツ鯖 攻城戦 161009

今回は、指揮者を変えての攻城でした。
開幕でギランを取り、そのままお祭りへ・・・w
ひたすら刻印妨害な攻城でしたが、途中合流の判断を誤り、
刻印台がフリーとなりそのまま取り返されました。

太古3段階リングが結構出回っているようで、何度か槍を降って来ましたw
分かった範囲で、野良戦争クランのランカーさんと弓さんが持っているようで@w@
他にも数人いる感じかな?

あの中で3秒も固まってしまったら死ねるゼ・・・
ちなみにキル1358 デス581だったそうです。

バーツ鯖 次元攻城戦 161002

残念ながら敗北でした!
最初から4サバさん、あとは色んなクランさんがきて
お祭りな感じでした。

次回は自由に行動できますし、ちょうどいい切り替え時かもです・x・
精錬トリックなのかな?ハンズの上や無敵の上から刻印を解除されていたようです。



動画最初のほうで、重さで思うようにinviteができず、
色んな窓が開いてワタワタしてる間に死亡とか残念なことしてます・・・;x;
前記事の指輪はドントさんに使ってもらいました。

真理の探求者リングに挑戦してみました。

太古も源泉アクセも安くなってきたので1回だけ挑戦してみました。
安くなったと言っても超高額なので、1回やって駄目ならあきらめるつもりでした・・・



成功しようが、失敗しようがこのBGMを使ってみたかった(
あんまり面白くできませんでした。

今期オリンはヒラもサマナの2位でした。
ヒラ8勝2敗 91P

サマナ12勝 3敗112P位(うろ覚え 

最後の最後で逆転負けって感じ。
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター