

バーツ鯖 攻城戦 160925

サイハのあれ、300個追加購入しました。
7が2個できたので、特典のアイテム無くならないの待ちです・・・w

GF内ではすでに8が出来ていたり、他クランでは9が数人できているようです。
かけた金額を聞くと・・・恐ろしい・・・
他サバにはすでに10がいるとか・・・?

戦争日記
今回も、前半はギラン放置
他クランが取ったことを確認して取り返すってやり方で攻めてもらいました。
残念ながら今回は敗北でした、この位ボコボコにされる位が楽しいかも・・・w

2アカを操作しながらのため、動画はちょっと途切れ途切れです。



近々、戦争クランでちょっと勢力図に変化が出そうな動きがありそうですねw
戦争がもうちょっと盛り上がると良いけど・・・w

他にもバーツに4本目の竜武器が誕生したり、それを持った人がオリンで
AU王や強職のAU維持組みを圧倒的に倒してる姿は驚きでした。

そして1回でもKOし返した、AU王の気合も流石だなーと・・・w
過疎過疎言われても色々変化があって面白いです。

サイハのあれ

また課金イベかよって感じです(
とりあえず、4000カイモ分だけ挑戦してみました。
27個でLV5ができたので、17個露店から買い足して、LV5を境界から購入
両者を合わせてLV6に・・・

理想は8が欲しいけど、ストレートに行ってもこれの4倍か==;
お高い・・・

課金アイテムの実装ばかりでなく、ゲーム内のアップを早めて欲しいなぁ

バーツ鯖 次元攻城戦 160918

今回はやや参加人数少なめ
私のPTはイースさんが遅刻だったため、とりあえず私の2アカイースで代用でしたw

2アカイースは今回、ほぼ放置でしたが
自動マクロを作りこめば、石とハンズ、ソナタを繰り返すとかできるし
おきっぱでも役に立つように作れそうだな、なんて考えてみたり

160920-1.jpg

待機中に旗の前に道ができてました(
開始10分前後位に来ていただけるとタッチがしやすいかと思います。

それ以降だと、防衛に入ってしまうので、攻撃をすることに・・・w
なので、門が開いているかどうか
GFが門前に集まっているかをタワーで見て貰えると良いかもです。

バーツ鯖 攻城戦 160911

今年も気が付いたらあと3ヶ月切ってますね・・・

開幕1hは、あえてお城放置
取られたのを確認し、取り戻すというやり方での攻城でした。

前半LTさん、Airさん
後半はギラン取り戻し

私のPTは刻印PTでしたが、刻印用のPTパージを回しながら
ヒールをするのは結構大変ですね==;

個人的には今回で、刻印PTに回るのは2回目でした。

精錬トリック?なのかハンズやパージの上からカットされたり
PTメンバーが被弾や、死亡で免疫回しが途切れてしまったり
無敵とかでもうちょっと上手くフォローすべきだったなーと、反省・・・



K/Dは583/122だそうです。
今回は3-4回死亡、やっぱ弓が痛い==;
折角AUだし、AUスキルもしっかり駆使しないとなぁ・・・w

あと戦争中ずっとヴァラ首つけてました、これが一番の反省かも(

次元戦争の合間に・・・

次元戦争の一コマ
私達のPTは最後20分位お留守番でした。

160906-1.jpg

TSの指揮を聞きながら、ぼけーっとしてたら
ラムさんお気に入りの、某ネタ師さんが遊びに来てました・x・



バーツ鯖 次元攻城戦 160904

弱体化してしまった、GFの次元防衛戦

開幕カノンさんと、4サバさん?色々なクランが混ざり合った中での防衛でした。
どさくさで、てげさん達まで攻撃してきたのは忘れない(

160905-1.jpg
馬の集団が真ん中をつっきっていったのはちょっとウケましたw
よくみると変なの混ざってるし(

折角、他サバにも声をかけていたようですし、
何度か攻めてきてくれると楽しかったのですが・・・w
インナあたりが主戦場だったのかな?

無事防衛成功でした。
今回でダークヘリオス石3個の報酬もゲットのようです。



今回でGFの盾とも言える方が引退です。
リアル頑張ってください!

8月オリンとか紫のあれとか

160901-1.jpg
最終日101PでAUでした!
武器が+16になったおかげか、いつもなら時間切れになって負ける試合を
ギリギリでトパーズでのKOできるHPまで持っていくことが出来ました・・・w


クラメンさんが+17の魔法武器を作っていました。
160901-2.jpg
私の周りで何人か魔法武器の+17に挑戦していますが、成功したのはこの方だけでした・・・w

挑んだ方の挑戦数を合計すると14-15回くらいになりますが、成功が1回のみ・・・
挑戦回数が少ないとはいえ、チケで向上しているはずの20%を切っています・・・
やっぱ乗算なのかなぁ==;

挑んでみたい気もしますが、失敗して元に戻す労力を考えると・・・;
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
