廃盤な被り物が欲しいです。

ブログにリンクを追加しました。
3方とも大人なお姉さまです。
何気ないチャットやボイチャを聞いていると
自分が子供だなーと思ってしまいます・・・_no

eternalyさんのブログ
行進曲

緋桜 閑さんのブログ
とある日常のブログ

きゅうじんひょうさんのブログ
30代のハローワーク






ってことで久しぶりにSS多めの日記

要塞でクラハンをしていたところ・・・
150729-0.jpg
FSニウスさん登場
OZさんの旗を付けてるw
今日はお昼位から各地に出没していたようで・・・w




150729-1.jpg
ブログを見てくれているそうです。
迂闊な事が書けませんね(
シズカさんのブログはコスメのブログだと思われていたらしい(



こっそり並んでSS撮ってみました・・・
150729-2.jpg
すると・・・




150729-3.jpg
写真代1Gらしいです==;





戦争参戦をお願いしてみる(
150729-6.jpg

しずかさんが1ヶ月間違えてる(
了解いただけましたっ






























150729-4.jpg
来年でした(










リネはカイン時代込みで約4年近くやってるのかな==;

FSさん自体見かけ事がほぼないですし、貴重な体験ができましたw
お馬鹿なやり取りにお相手頂きありがとうございましたっ。





ちなみに・・・
150729-5.jpg
NBやエーレでは無いようです(

ネクターを使ってネクターを貰う

スイカ割りイベント、ほんと良い物が出ませんね==;

知り合いがアンタラスだしたり、バイウム出してたりしたので、釣られてみましたが・・・
7000ネクター分やって、1割程度のネクターと、使うに微妙な数の消耗品と、ジェムと
シャドー武器ガガガガ・・・

ちょっとオリンで別の手を模索中・・・
来期までには一通り準備をしたい所・・w

やっと102になりました。

最近ちょっと人間関係に悩み気味
片方の話だけでAさんを否定し、いくつかの誤解があったので
フォローをしたら、謂れの無いようなことを言われたり

Aさんに、こう思われてる節があるから、
できることからだけでも行動を注意してね?
といえば言ってた人たちへ直接問い詰めにいってしまったり==;

出すぎた行動だったのかなとも思いますが、難しいものです。
同じ輪、近い輪にいる人同士、皆仲良くやれたら良いのですけどね。

リネ日記
やっと102になりました。
大幅な強化!はないけど、長い道だっただけにちょっと達成感が・・・w
いつかは103にしたいけど、まぁ、のんびりですかね・・・
地味にレジストトレートの耐性効果が30→32になっていたのがちょっと嬉しい・・・w

とりあえず、自分の目標は達成なので
次は99レベルのクラメンさんを100に引っ張りたいところです。



本日の次元戦争は、オーレン→グルでの攻城でした。
150726-1.jpg
とりあえず、弓多すぎ!痛すぎ!!って感じ==;
超エースな弓さんが101マイト+ラプいれて範囲撃ったら半壊みたいな・・・
気が付いたら転がってる・・・ってことが多いです。

結果はバーツは0城になってしまったようです。
バーツは血盟が多すぎて、連絡の取りづらさが結構辛いところかも==;

あと少しで夏休みとなりました。
今年は8月2週目から10連休のようなので、
それまでにお仕事を色々片付けねばなりませぬ;w;

楽しみな反面、連休数日前が辛い・・・


土日の・・

戦争もオリンも、まぁ、ぼちぼちな結果かな・・・==

オリンでずーっと勝てなかった人に、まぐれでも1回だけ勝てたのが嬉しかったtt・・w
試合数こなしたいって気持ちと、出ないほうがPが高くなる今の仕様の間に揺れ揺れ中==;

レベル102が見えてきました、いずれは103にしたい所です・x・
とりあえずはレベルアップが7月内の目標。
ある程度目標を定めたほうがモチベは上がりますねー。

某カピパラさんのPV動画が面白い・・・w
ああいうのを見ると自分もつくってみたいなーって気持ちになりますw

なんだかんだで・・・

一気に暑くなりましたね・・・;

職場のエアコンが強めに設定されていて
とてもとても寒いです・・・
長袖にひざ掛け装備です==;

たまに対応や打ち合わせで別の建物へ移動する際の温度差で
いっきに体力や体調を持っていかれます・・・
瞬間的に頭痛がしたり、視野が半分なくなったりとちょっと重症です==;

帰宅しても疲労感が強く、狩りをしたいけど、ちょっとやっただけで
睡魔が襲ってきます・・・zzz

それでも一応は経験上昇中・・・w

今月中にはレベルが1あがりそうだw
リネは経験の上がりが0.00まで見えるのが良いですねw

以前遊んでいたMMOは1%区切りだったので上がりが中々見えず・・・

にしてもバーツも過疎がひどいですね。
マッチもかなり少なく・・・

露店の数はまだ多いけど、移住前のカインを思い出す・・・==;
マッチを出せば人は集まってくるので、募集待ちの人が多いだけなのかもですがw

ということでたまに要塞やグルIDPTを出しますので、クランの方、野良の方
ゼヒゼヒ参加をお願い致します_no

ちょっと最近

ローグやりたいなって思ったり・・・
武器がないんだけどね、防具もないんだけどね・・(

Nヘル軽+スカル2刀の92ローグ君でも引っ張り出そうかな・・w

お疲れ様でした。

CHILLOUTの盟主REMIXXことチャラックスさん

昨日、ギランで装備を販売している露店を見た方もいらっしゃるかと思いますが、
引退のようです。

たまに、やりたくなったら装備を借りてやるかもなーとのこと
150706-1.jpg

戦争時の立ち回りや、クラン運営のことなど、今後をどうするか?
色々課題はありますが、がんばらなければ!って感じです。

私がCHILLOUTにきて半年になるかな?
熱い勧誘を受けて、入団し、新鮮な戦争やクラチャを楽しませていただきましたw

リアルが色々多忙のようですが、無理をせず頑張ってください!






























まぁ、全部嘘ですけど。































織姫イベントが始まりましたね。
とりあえず+7が1枚できました。
150706-2.jpg
今回の景品のラインナップをみると、中途半端にOE成功させたまま残しておくと
景品が悪くなるような・・・?

マスターヘリオス箱もらって製作箱引き当てたら泣けますね・・・w
もし+11シャツが出来たら、そのまま、そのシャツ残してくれよって思ったり(

アデンリベンジ

アデンリベンジ!
ってことで今日はずっとアデン城

途中対DIさんがLTさんを支援する形で乱入なのかな?
チルが一掃された後、対DIさんはどこかへ移動

町復帰→集合をしている間にLTさんのサブ血盟にお城を回され、
それ以降は延々交換部屋2Fあたりで交戦

やはり個々のスペック差や戦闘経験の差を痛感・・・
一瞬で壊滅!は無かったものの、ジワジワ倒されて、結局そのまま時間切れ・・・w
陣にシーアさんが一人張り付いているのも辛かったw

全体的にチルの弱点が思いっきり出てしまった戦争でした==;

おまけ
150705-1.jpg
アジトに柄の悪いアルテイア集団がいました(

6月オリン

3位でした!
最後、AUさんと6P差まで行きましたが、負けられない所で某グラ様に2連敗し、
時間的に巻き返しが無理だったので終了・・・w

今回は、試合を動画で保存しておいたので、どうすべきだったかなーと、後で反省をしてみる予定・・・w
クラメンとフレ様にのみ公開でs・・・

サブ垢が課金切れ間際だったので
課金ついでに2000円だけ追加でガチャを回してみました・・w
豊穣Lv2がでましたっ!

今回のガチャはほんと凄いですね==;
ガチャで得た残り分のアデナは来週撒かれる熟練1章を買う予定・・・

レジアトビとプレイヤのウィンドルートを+20にしたいです・・w

某ホエールズさんから逃げ回りたいです(

イベント消化

イベント消化の為、極タウティ、極オクタツアーに行ってまいりました!
リミさん主催ですが・・w

2PC3PC投入しての消化でしたが無事にクリア!
150630-2.jpg
募集中の証出しの図
サクサク業火のザコを食べるランカーさんの火力が羨ましい・・・w

どうしてもエアロの火力では空き時間にちょっと狩りーっといっても
殆ど倒せないのが辛いところ・・・==;
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター