2月3週色々

身内用ですが、動画を作成しました。
録画→軽量化→youtubeアカウント作成→BGM追加でアップロードと
色々勉強になりました。

youtube機能のBGM追加なので、いずれは自分の好みなBGMとか付けてみたいですね。
他の方の戦争動画で洋楽を流している方が多く、皆洋楽に詳しいんだなーって思っていましたが
どうやらそういうわけではなさそうです==;(もちろん詳しく、好みの曲をつけている方もいると思いますがw)
とりあえず、見返すと自分の動き酷い・・・w

ということで土日の日記

2月オリンピア3週目
ボロ負けでした==;-23P・・・
シーア、シーア、ローグと3連敗で挫折w

そのまま要塞戦へ
まさかのDIさんの所へ
150221-1.jpg


150221-1-2.jpg
数も準備もこちらが有利なはずなのにボロボロに負けるw
各種デバフ、特にノックバックとヘイトオーラを延々掛け続けられて
とにかく単体スキルが使用できず==;
完敗としか言えないw
そしていろはす。

その後の反省会
150221-2.jpg
殴りに夢中になって、デバフかけ忘れが多いよね?って感じで
モンレで反省会、PVPでしか使用しないイースデバフの説明とかw
先生は龍天神さん。

次元戦争
150222-2.jpg
序盤はギラン防衛
しかし、全チャで賑わせているハブラレーズ?の方々に
ハイド刻印で落とされる・・・
交感台で一発でもレイン打ち込んどけば防げたのかなーと
ちょっと後悔・・・

その後はグルーディオでラスハさんの支援をするも粘られて撤退
オーレンに転戦中にアデンがピンチということで移動・・・

交換台まで行ったものの、人だらけで重すぎて動けず・・・、玉座へ移動してちょっと戦って終了==;

150222-1.jpg
次元からは上級タリスを導入していました。
ローグや弓のダメージがかなり少なかった気がします・・・w
前のガチャでタリスは2種類持っていたのと、ダブったタリス、ガチャの不用品等売り払って
供物込みで3G位で作成できました・w・

ちなみにガチャは50回回してAは2個
エナジーと¥枠拡張でした。
エナジーは失敗し、¥枠は自分で使用。

その他めぼしいものは
ダークアイデ石3個、ブラッディアイデ石6個、
風武器補助、フレヤ武器補助、巨人生命位でした==;
まぁまぁいい感じかな

今回のガチャはアデナにしやすいものが多い感じですねー

終わりなのかな?

HEROESぜんっぜん更新されないよ!
結構楽しみにしてたのに残念w

150218-1.jpg

アンタラス討伐後の1枚
こうやって大勢で集まってる絵がなんか好きです・w・

最近動画を取ってみようと色々情報収集中・・・
Bandicamの無料版を落としてみたけど10分で終了されてしまいますねw
操作は手軽だし、これを課金してみようかなぁ・・・

10分で2.7Gとか容量食っていたので、そこも軽く出来るのかな==;
色々勉強しないとだ・・・w

2/15戦争

少し久しぶりの更新!
あと1-2週もすれば仕事も落ち着きそうだ==;
今週はイベント事が多く、オリンはほぼ回せずw

-攻城日記-

無事防衛成功しました!
150216-1.jpg


前半は戦争クランとの交戦
150216-2.jpg
後半はFPKクランとの交戦といった感じでした。
SS取り忘れた==;

アデンにGFさんが挑んで凄いことになってるよ!との事で混ざりに行くことに・・

突入当初はGILさんのみでしたが、途中からSCさんDIさんも参戦
入り乱れてわけが分からない内にGFさんが交感完了

150216-3.jpg
<クラメンさんの戦争動画より無断抜粋戦闘シーン>

門前あたりで胸をお借りする形でSCさんと交戦!
するも、あっという間に壊滅==;

実力の差を痛感しますね==;
とにかくデバフの量が凄まじく、リカバリーが追いつかない感じ
私もマヒやらノックダウンやらでほぼ動けず・・・w

撤退直後にDIさんがオーレンに集合しているとの事で
そのまま城防衛に変更

DIさんとの戦闘後、防衛成功で終了
人数で勝っていたはずなのに、かなり押された感じでした==;
見た感じAU常連クラスの方があまり参加していなかったようでした。
いたら、もっと勢いよく赤文字連発してそうだ==;

今回の防衛で、血盟レベルがUPできるアイテムが揃ったようです。
何気にマントとか旗とか、色々制約が多いので
早く11にしたいところですねっ

今更だけど・・・

バレンタインイベントで学生服って結構斜め上な気がする・・・(

しかもチョコじゃなくて飴なんだ・・・w
まぁ、経験UPは魅力なのでアップ前の最後の追い込み頑張ろう・・・!
といっても中々INできぬ・・つw;

ですぞ

ちょっとだけFFにInしてみました・w・

211-1.jpg

















211-2.jpg

















211-3.jpg

ヒルディのストーリクリア
何気に最後のボスで全滅するとこでした==;

2/1の日記

家についたら23:30!
LINEでちょっとやり取りしてたらもう寝る時間・・・
今日はINしません・・・つw;

最近書いてないので更新・w・
150203-2.jpg
オリンピアード3位でした!
最終日までは1位だったんだけどなぁ==;
追い越されてしまいました。
AUさんは211P位だったそうで、中々近いようで遠い差です・・w

最終日の面子だと、倒しきれず判定で負けることが多く
出るべきか?様子を見るべきか?と葛藤が凄いです==;

とはいえ、今まで勝てなかった方にも勝てたし、
ワープもちょっとイメージどおりに扱えるようになってきたので
まぁ、良かったと思おう、ウンウン

オリンで1人気になるエアロさんがいましたw
かなりPV慣れしてて、装備も良かったので、多分当たったら勝てないなぁ==;
野良組みでオリン頑張ってるエアロさんは少ないので、応援してますっ!



150203-1.jpg
オーレン城をゲットしました!

今回はスパークさん、エアーさんとの交戦が多かったです。
スパークさんは、テイルさんが多く、味方として一緒に戦っている時は
ノックダウンに何度も助けられましたが
相手となると、そのノックダウンがとても脅威です==;

エアーさんはグイグイ攻めてくる姿勢と
ATK陣の攻撃力が凄いですね==;
張り付かれると、一瞬で転がるので
POT連打で精錬ワープとアガシオンワープで必死も逃げ回ってました・・・

クリックーゲーだとか色々言われますが、
やはり戦い方って組織ごとでだいぶ変わりますよねw

CPクッキーを導入してみました。
CP+HPあわせて120K、これだけあると安心感が違いますねw
・・・とはいえ1回死亡してしまいました。

その1回はエクセレ使用直後にノックダウンされ効果キャンセル==;
それに対して反応が遅れ、次の回避スキルが間に合わず袋叩きでコローン

私はいつもぎりぎりで啓示なりシャツスキルを使うので、そこでキャンセルされて死ぬことが多いです・・・
もっと早めに使わねばって感じですが、中々癖が取れません==;

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター