

少し放浪

やや私信気味です。
タイトルどおり、リエフを抜け放浪者になりました。
特にリエフの誰がが嫌いになったとかでなく

自分の今の気持ちと、要求されていることと、言われたことが
なんとも噛み合わず…といったところでしょうか
クラメンの方にも副盟主の立場を考えて~と言われてしまいましたが
まさにその通りだと思います。

今回の行動は私個人の勝手な我侭です・・・
すべてを投げ出す形になってしまいましたが、暫く
自分のやりたいことをメインでやろうかなって感じです。

盟主、クラメンの皆さん、メールや郵便で気を使ってくれた友人様方
色々ご迷惑をかけてしまいごめんなさい。

初見4人でカルン攻略

925-1.jpg

INと同時にカルンシャウトを見かけ行ってきました。
なんと全員初見でした!

私は学者で参加です。
職構成は 斧 黒 槍 学

皆さんノリの良い方で、最初の彫像を回収した台座に乗っかってたら
皆この上に…


925-2.jpg

一番最初の中ボス、タラトザウルス
ギミックを把握しておらず、死の宣告で2回壊滅w
途中でメンバーの人が光った床に乗ったら解けるみたい!
っと、対処法に気づき無事討伐!

SSを撮り忘れましたが、道中、顔の石像に何度か驚かされました!
いきなり出てきた!、倒したのに復活したあああ!って感じで==;

ボスのビームに必死になりつつも無事カルンクリア成功っ

何気に初見は失敗率が高いIDだと後で知りちょっと驚き・・・w

レベルも近く、ID攻略度もほぼ同じだったため、皆さんフレ交換して終了
今のリネではこういう楽しみは少ないですね…w



顔合わせ

923.jpg

CFの方との顔合わせ、最後は記念写真!
ハイブリッジで撮る事になりましたが、残念ながら嵐に・・・
最後は晴れました。

ハイブリッジですが、見る場所で砂漠だったり、古い遺跡だったり
草原だったり、滝があったりと色々な景色が見れてお勧めです。

FF中

916-3.jpg

絶景な場所を見つけてはSS撮り中・・・

ご連絡

14.jpg

少しバーツのgdgdに疲れたのでFFしてます。
myララ君が凄くかわいい ノェノ)

台風ですねー

台風ですね、直撃で大雨だの暴風だの警報でてます==;
とりあえずちょっと落ち着くまで自宅で待機中・・

今期はなんかオリンはやる気が出ずに適当に消化して終了
露骨な談合試合が多すぎるね
私は知り合いだろうが何だろうが基本倒しに掛かりますがっ
個人的にそういうの好きじゃないし

オリンpは50あるか無いか位だからランク外かも

各種コンテンツを邪魔する要因が多すぎてモチベダウン中
なんか一部の人たちだけが楽しいゲームになってきましたね

勝手に切断される

おはようございます、なんか私の周りは急に気温が下がってきました…
寝る前はちょっと暑いのに、朝全身が冷たいです・・・

最近リネをしてると定期的に切断される症状に悩まされてました。
間隔がピッタリ1h間隔だった為、意図的に切断されてる?ようで

調べてみたらノートン先生が1h置きにルータの情報を削除、
再取得を繰り返していました==;


クラメンさん曰くノートンのインターネットセキュリティは酷いとのことで
まさに私の使ってるPCにプリインストールされてたのがそれだったという…

ってことで削除しフリーのAVAST!を導入してみたところ、安定してつながるように
この選択が本当に正しいのか悩むところですが、とりあえずは安定してINできそうです…w

8月オリンと戦争

830-1.jpg
8月オリンピア 初の3位ゲットでしたっ
といっても今期はあまり回せていなかったので、へ!?って感じでした==;

見た感じ 春○さんがあまり参加していなかったようなので、
ちょうどPの隙間に入り込めたって感じなのかな?
まぁ、マントの維持は難しそうです==;

1-3位常連の3人が本気だしたら、余裕で100P近く差を付けられてますし==;

830-2.jpg
お祝いのWISをいただきました★
割と本気で文章力を疑われかねないブログですが、閲覧ありがとうございますっ


戦争

今日は一日グルーディオでした。
対DIとDIの対決みたいな・・・?
やっぱり滅茶苦茶強いですね、全く歯が立ちません==;
デバフの使い方とか盾の動きとか凄く上手、単体血盟ではバーツ最強だと思う。

一人倒すのにリエフ1-2PTでやっとですしね…w
リエフも強くならないとですねー
戦争中のSS撮ってなかった、
きっと盟主とトリさんがどうにかしてくれるはずっ
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
