

ガチャガチャ

最近、リアルもリネも無駄遣い気味の蒼です。
こんにちは!
マンスリーガチャに手を出してしまいましたっ!
2万円も放り込んじゃいましたヨ==;

ドロップ品は…

カリエのエナジーボックス2個
(怨害、消滅)

巨人RDAI5枚
巨人RZEL12枚

祝福RDAI8枚
祝福RZEL15枚

95ポーチ5個
巨人のエナジー20個

あとは染料が合計で10個くらい、95束縛解除が数枚、経験ルーンがそれぞれ5個位

そして…
zaiko.jpg



レアだけど、よりによって…って感じです…_no

売れるのかこれ・・・?
売れなかったら盟主に2Gくらいで売りつけよう(

どうでもいいけど

私(蒼祈)の読み方は そうき です。
別に あおい 、あおき 、あおのり 如何様に呼んでも構いませんがっ

それだけ!

3/17の日記

お昼ちょっとすぎからログインしてクラハンに
ちょこちょこ妨害はあったけど、経験的には+なので問題なし


オリンは好調でした、ストレートに5勝できて、オリンPも
目標達成できたのと、クラハンの声が掛かっていたので早々に切り上げ

ここで悲劇が・・・

カル中に切断

ログインしようにもシステムエラーとでてINできず…
結局2時間位INできなかったかな?

丁度良かったので夕飯から洗い物、お風呂を済ませて公式Hpへ
復旧してたのでログイン
22時過ぎでした。

戦争は、特に書くことないですね。
布告クランが攻めて来て、後から対側のクランが追いかけて
リコ逃げ、それを追いかけて…

後はぼけーっと待ちぼうけ
私は結構この時間が好きだったり…w

2アカで他の戦場とか観てるのいいですw
ルウンが凄いことになってますね。

まるで何かの象徴を取り合うかのように、
沢山のクランが戦ってましたね==;

しばらくは、シチュ城のテラスからのんびり眺めていよう…

そいえば最近、捨てキャラ?っぽい人から2-3件WISが着ます。
ログイン確認なのかな?一言発して直ぐログアウト
アレは一体なんだろう…

1人だけ撃破Pとか聞いてくるので、素直にマイナス20ですよーとか伝えると
「www」とログアウト

ポイント状態を把握してないところ見ると布告クランじゃないだろうし、
対側のクランの人が知っても意味ないだろうし…

完全に無関係の人なのかな?

なんかバーツって過去の亡霊というか異常にリネに執着してる人が居ますよね
ちょっと怖いなーって思います==;

後、私はバーツにきてまだ1年ちょっとですので、
○○血盟(過去に存在した血盟?)に居た○○なんかと
関わるなとか言われても分からないです。

普通に野良とかオリンで知り合って、フレ登録なりした方は、
お友達として接しますよ。
少なくとも捨てキャラで年単位で過去の事でウジウジ言ってる人より
よっぽど良い人だと思います。

あと盟主はこの記事に便乗した記事を書かないこと


では、おやすみなさい

3/16の日記

本日は20時ちょっと前にIN、そのままオリンに
Pはちょっと回復したものの、対戦相手の皆さんがとても強いです==;

100Pすらいけず…w

21時からはクラハン、95カル、イスティナ、フィールドデイリー

レベルが追いついていない人達を優先的に連れて
狩りに行きたいけどなかなか思うように行きませんね。
時間が微妙に合わず、ID入場直後INとか・・;

カインのフレがバーツに移住してました。
とりあえず、布告されてないクランに入団することと、WIS以外では
話さないほうがいいねーっとちょっと雑談

やはりカインの過疎が酷いらしく、USサバに移住した人なんかもいるようです。

事が片付いたらまた遊べるといいなぁ
そもそも片付くのか?==;って気もしますが…w

意外・・・!

会社から帰ってくると、家のドアの前に袋が掛かってました。
相方様からの3/14なプレゼントデシタ・・・!

中身はサグラダファミリアのミニブロック
(レゴブロックのちっちゃい版の置物っぽいの)

私がいつか見に行きたいと言っていたのを覚えての
プレゼントだそうです。

車で1h近く掛かるのにわざわざ持ってきてくれたのかと思うと
ちょっと感動==;

空いたときにぼちぼちと組み立てていこう

ちょっと痛い日記かも(
さて、おやすみなさい

飴ちゃん

プレゼント頂いて、赤青揃いました♪
蒼です、こんばんは。

今日はINが遅かったので、クランイスに間に合わず…つw;

トマトさん主催の布告バーラー→フォルにいって終了。

微妙に時間があったのでシーレンソロしてみました。
雑魚1匹から経験5Mも!
これは大きい…

手の開いたときにソロして、カラバッシュ集めておこう…!

では、おやすみなさい

凄くどうでもいいこと

コンビニから家までの人気のない道の途中に野良犬が居た。
首輪がついてたから迷い犬かも

じーっと私のほうを見ていた。
この間雑誌で、「犬は人間との生活が長く多少のコミュニケーションは理解できる」
「たとえば指を別の方行に指すと指した先を見る」

試してみました・・・・


見た!しかも10秒ぐらい凝視…

そしてこっちを なに?見たいな顔で見直す。

満足して私は家路に(

ほんとにどうでもいい日記だ


私信 (リネ2ネタになるけど)
イベントのキャンディありがとうございます!
ちょうど別のキャンディが出たのでお送りさせて頂きました♪

乱戦・・・

本日盛大に会社でやらかしました、蒼です。
こんばんは

原因はユーザさんとの調整ミス

謝って謝って土下寝する勢いでした==;

無事、状態を持ち直し、明日にはなんとか解決しそう…

さて、リネ2
INと同時に拉致される。
シーレンで交戦中との事。

現地に行ってみるとすさまじい大乱戦、乱戦過ぎて味方から攻撃食らう始末。
しかもDI以外に交戦中のA血盟B血盟が交戦を始めた為、もう、なにがなんやら

遠目から見てたけど、やっぱDIは戦い上手だと思う。

位置取りとか、固まり方とか、良くも悪くも戦いなれてるなって感じ。

ウチのメンバーは、相手を追って壁の裏側まで行ってしまうのでヒールできない、
シーレン、墓地両サイドで交戦を始める、とフォローできず==;

仮に同等の環境がそろってもウチはDIに勝てないと思う。

色々学ばないといけませんね。




それと盟主に一言

盟主の阿呆!
私はそういう意味で前回の記事を書いたんじゃない!!
拒絶する意味でも傷つける意味でもないの
入団の順番が逆なら、私がその道を選んだ可能性もあると思うんです。


では、おやすみなさい。





久々に

こんにちは、昨日は久しぶりに思いっきり狩りができた。

サブキャラで布告ありイスティナ→メインで極オクタビス
処刑クラハン→フリン、フレヤ

極オクタは久しぶりだし、正直集まるとも思っていなかったので嬉しい。

リエフは戦う意思がないといって脱退した人が居た。
真っ向からぶつかって戦うだけが勝負なのだろうか、相手の嫌がることを続ける集団に対して
勝った負けたの意味は薄い気がする。

うちが弱いのもありますが、相手の思い通りにならないことで私は戦おう。
同様の被害にあっている人と手を組んで今までどおりに過ごせるくらいにしたい所です。

その方の関係者からWISが着ました。
後日談的に実はこうでした、こう思ってたと言われた。

このやり取りは意味があったのかな、言った本人、
および関係者は気持ちがすっきりするだろうけど
言われたほうはただ、モヤモヤを抱えるだけ。

このやり取りの先に得るものってあったのかな?
何も戻らない、変わらないでしょ?
説明もなく、できず抜けたのに。

正直今は、クランと協力してくれているクランの方に為に
時間を使いたいです。
まともに時間取れるの日曜日だけですしね…

そしてオリンピア
ダメダメでした==;
P-40くらいかな、WISの件もあり、集中できていなかった感じ。
一度も負けたことのない人に負けたのはちょっと悔しいかな。

次のオリンまでにはしっかりせねば。

さて、労働にいってきまする==;


IDID

今日はINして即クラハンIDへ

90カル→フォル→95カル

95カルは人が足りず布告あり95カルで募集しましたが
直ぐに人がきてくれました。

何気に今まで縁のなかったFPK血盟?戦争血盟?の方なんかも
参加してくれてちょっと新鮮です…w

某大手血盟からも前向きな回答が頂けて、布告ありでも
まぁ、不自由なく狩りはできるようになってきましたねw

職構成等、若干の不便さはありますけど、よくよく考えたら
私が入団した当初のリエフに戻っただけなんですよね。
まだデミ時代で温泉ソロしてるときに
盟主:盾いなーい○○INまだかー! 平日はヒラいないし・・
   イース2で消滅消化だ!
メンバー:OK-!

なんていうの聞いて頑張って85ならなければ!って
狩り頑張ってたのを思い出します…w

今、私が頑張れることを頑張ろう 

色々環境が変わってしまい、脱退してしまった方も沢山いますが、
仕方ない事ですね==;
最近平日はあまりINできませんが
ぼちぼち腐らず活動していきます・w・

嬉しい様な…うーん…w

残業規制が掛かりました!
年末からずっと70時間とかしてたのでそれがダメだったみたい
やっぱ疲労なのかダメージなのか分かりませんが、内臓が若干やられました
自分の真っ黒な血とか初めて見ました==;;;;


すこーしだけ早く帰れそうなので、ちょこっとでも
クラハンIDとか回せたらいいなぁ

3/9に相方様含む友人とタコヤキパーティなるものをやる事になりました(なぜか私の家で)
確実に闇タコヤキ?パーティになる気がしてしょうがないですがwww

ちょっと楽しみです・・w
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
