

いつか行ってみたい場所

SS

うまくUPされてるかな?
空中に浮かぶ桜の木です、昔GMがあそこでSS撮ってましたよね。
ふと見上げたら、発見!って感じです。

猫レイド中の一枚なので最低FPSです。
ログやSCはお気になさらず==;
範囲パージが2個入ってるのは片方はマクロです(


書とか登録できて、召還できるなら、みんなであそこに上ってSS撮りたいなー

血盟戦勃発

本日より血盟戦が始まりました。
攻城中に布告され、あとは布告してきた所がバーツ板に書いてますね。

さて、それはさておき

ここの所調子の悪かったディスプレイを買い換えました。
27インチにしました。

約3万円==;

もともと窓化してプレイしていたので、あまり広さを生かす機会はありませんが
DVDとか動画みるときはいいですねw

BDも過ぎてしまいましたね、今年は相方様用に
某道の駅で買ったメロンのグラッセをチョコで包んでみました
結果は大失敗でした。
なんとも不快な食感と、内側が甘すぎたっていうね==;

さて、おやすみなさーい

疲れた

今日は22時過ぎまで仕事、帰宅22:30分==;
近くに引っ越してよかったような、逃げ帰る口実を失って逆にしんどくなったような・・?

急いで顔だけ落としてリネIN!
23時から極オクタの約束があったので間に合ってよかった。

無事、討伐成功でした。

ドロップは99石と祝ZELと祝アイデローブ上かな?
時間は結構ぎりぎりだったかも?
分配は20M程度

クラメンも3人瓶をもらえたようで良かった!

ではお休みなさいー!

装備の差?

本日のオリンピアード、-13P==;
今期は150目指したい!とおもってたけど、道は険しいです。

何度か上位の同職の方と当たりました。
5分の打ち合いの後ダメージ判定で敗北ダメ差は5万以上

うーん装備の差なのだろうか…
MRはかなり頑張ってるつもりだけど、MRも火力も負けてた感じだ==;
装備強化頑張らねば…w

SE+10ダークブレスト同士でダメの差が
1000近く違うのはつらいですねー

おばーちゃん

明日は!(今日?)老人ホームにいる祖母を連れて
親戚の知り合いのいる新城のお店に魚料理を食べに行ってきます!
祖父が亡くなってから、親戚と総出で介護してる感じです。

ちなみに今、私は一人暮らし中なのですが
住んでいるところは無人となった祖父たちの家だったりします。

私の職場に近いことと、祖父の仏壇が
無人の家に置きっぱなしになるのは良くないという理由です…w
私は家賃の変わりに祖父の仏壇や家そのものを管理してる感じです==;

家って1年も人があまり出入りしないと、雰囲気が変わるんですよね
不思議です。

さて土曜日のリネは夜にはINできる予定…
イスティナまでには帰れると思います。

今週はひどく疲れました。
6:30起き22時帰宅5日はこたえますね…

さて、おやすみなさいい

リエフの皆様へ連絡!

笑えないレベルでリアル多忙です!

会社で大きいトラブルがおきまして、ユーザー対応と
案件の処理に追われまくってます つw;

帰宅22:00過ぎとかです==;
ご飯とかお風呂とかリアルな用事済ませて
INする体力すらない感じです

ちょっと2月いっぱい平日INできるか微妙です・・・

お休みなさい…ガク

スパ!

晩御飯作ってたら、左の親指の腹を包丁でスパっ
何を間違ったのは刃側を触ったままスライドしてしまいました。

違和感の後、指を見たら切れてる…

少し経った後、ポタポタポタ…
現在クッキングペーパーで親指止血中==;

1時間以上経ったって大分収まってきたけど、左は使えなさげ;w;
眠くなってきたので今日は寝ます、おやすみなさい…





99初オリン

仕事でPC使うでしょ?と
相方様がPC用メガネをプレゼントしてくれた、うれしいけど度が入っていないため
コンタクトの上からメガネという不思議な状態で使用してます。

蒼です、こんばんは…==;

なんとか99装備、99SEがひと段落(属性は最低実用ラインレベルですが==;
とりあえず、火力が上がった!
今まで勝てなかった人に勝てるようになった!
まったく歯が立たなかった人に、多少抵抗できるようになった!

ただ、今まで勝てた人に敗北==;

油断は大敵ですね・・・

私はどうにも弓が苦手で、瞬間火力でごり押しされて負けということが多いので
そこをどうにかしないとだ==;

いつか2-3位のマントをつけてみたいなぁ

25戦で勝率は7割位、がんばらねばー

99になりました

ついに99になりました!

バーツにきて1年と2ヶ月で達成です。


「クラン入れてください」と書いた記事に
唯一お誘いをしてくれたリエフ盟主。

そしてクランの皆様、いつも遊んでくれる野良PTの皆様!
感謝感謝です!

バーツに来た当事は、コクラでPT全滅させてしまうようなダメヒーラーで
どれだけカイン時代は回りにフォローをしてもらっていたんだろうってすごく痛感。

 動きが鈍くさいのにローブ愛好
 消滅mobの範囲に巻き込まれる位置にいる
 レプ、ビスタ、コクラの入り口がわかってない
 庭園のmobの範囲攻撃、麻痺に巻き込まれる
 チェーンヒールの特性を理解していない
 困ったらBL(今もだけど)
 リリースまでMP管理ができていない

今思うと相当だめだめっぷりです==;


ずっと99になったら最初にやろうと思っていた、ダークブレストを+10にしてみた
SE前と+10とでダメージが1割以上変わっていました。

これで今までダメージレースで負けてた相手にもちょっとは勝てるかな・・w

最近はリネ内で、謂れのないことや納得いかないことも多いですが
所詮はゲーム、楽しいを最前提にのんびりやろう・・・!
99ライフの始まりですっ
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
