バーツ鯖 攻城戦 170129

何もありませんでした。

バーツ鯖 次元攻城戦 170122

今回は、グル→ルウン→アデンと遊んでました。
グルでは、地形やラインを意識して交戦の練習って感じです。

最後はアデン城に行ったら、ほぼ無人だったのでそのまま刻印してお城ゲットです。
にしても竜武器増えましたね。
次アップでローグの火力もあがるようですし
ますますヒラ的にはきつく・・・w

せめてダイヤか黒曜石を5にしたいなぁ・・・

バーツ鯖 攻城戦 170115

今回は、ゴダ城は放棄で各城で遊んでました。
地域情報で様子はみてましたが、LTさんのサブクランが取った後DIさんが取った様子。

ぴゅんさんとバーストリンクさんに竜弓が出来たこともあり、
油断してると大ダメージがきて驚きます・・・w
終わりごろにディオンをサブクランで落とし、そのまま防衛で終わりでした。
K/Dは282/46だそうです。

バーツ鯖 次元攻城戦 170108

2戦争ぶりの戦争参加です。
今回、高級ダイアと高級パールを借りれたので耐久が上がった状態で参加できましたw

最初はアデンで他鯖クランさんに便乗しつつ地獄さんと交戦
終わりごろにルウンでカノンさんに挑戦し、最後にグルで遊んでました。

11鯖の弓さんの耐久力と竜2刀持ったグラさんの火力に驚き・・・w
竜持ちグラさんの色々乗せ範囲でドントさん1発で転んでた^q^

ハッチハッチ

スモールウィングの冒険クエです・w・
170109-1.jpg
今更こんなクエしてる人は少なそう・・・(
そういえば、リネ2の空を飛んだことが無いなーと思いゴソゴソと準備中

とりあえずハッチのレベルを上げてからやれば良いかなーって感じで進めてしまったため
上がりすぎたレベルでモリモリ餌を食べるし、木は折るしでちょっと失敗だったかも・・・w
なんとか風ハッチ君88歳の冒険終了ナリ
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター