ツインタニア突破・・・!

171114-1.jpg
やっとツインタニア突破しました!

その後の転地崩壊で壊滅しましたが・・・w
ちらっとネールさん見えました・・・

某様の助言のお陰でDPS上がりました、感謝です・・・!

侵攻は1層でやめてしまったので、ネールのギミックほぼ分からず・・・
お勉強せねば==;

占から学へ

絶バハは学者のが相性が良いようなので、JCしてみました。
たしかに占より動きやすいかも?
なんとかタニア残り4%までいけました!

最後近くのランダムリキッドでDPSさんが焼けどで落ちていなければいけたかなー・・・
占から学に変更して火力は400位から1200位へ上昇しました・・・w
しばらく占ばかりだったので操作が危うい==;

クルセ、POT、連環をもっと無駄なく使えるようにならないとだなー・・・
移動しながら攻撃するようなマクロやスキル配置になっていないので
色々調整せねば==;

すごい

ついに絶バハクリアが出たそうです!
おめでとうございます!
なんかもう凄いとしか言えない(

数回絶バハ練習PTに混ざってみましたが、
まだタニアの残り8パー辺りまでしか見れてませんw
占星でリキッド誘導してると、ほぼ攻撃が出来ず火力貢献が出来ない・・・
学者のがいいのかなー、武器がないぞおおお

20171104.jpg

最近はタンクで24人PTに行って遊んでたりします。
2番目のボスがうっかり当たると死ぬ攻撃が多いので、緊張します・・・w

モグモグ

171031.jpg

リテイナーさんが家を盗んできました(
マケボ出したらすでに大暴落してた、残念・・・

スクエニはハウジングを色物ハウスで埋めたいのだろうか・・・・

絶バハムート見学PT行ってきました。
ツインタニア懐かしいとおもいつつ、あれは完全に別物ですねw
私には無理だ・・・、攻略ガチ勢凄すぎる・・・w

シロガネーゼにナリマシタ

4.1アップにてシロガネに個人宅ゲットしました!
不人気そうな区画の拡張街のSサイズですが・・・w

ソロでのんびりやってる感じなので、お客さんは来ませんがハウジングが楽しいです!
上手い人がハウジング関連の記事をあげていますが恐ろしく手が混んでいて、何がどうなっているやら・・・

ちまちま貯めたお金がどんどん無くなっていくぜ・・・
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
最近はFF14に1-2時間程度出現

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :占星術師
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター